3/7更新  休業日  3 月10日

2011年05月01日

ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークは、3,4,5日及び8日を休業とさせていただきます。

それ以外は、通常営業いたします。
posted by とし at 14:46| Comment(0) | お知らせ

トレジャーマーケット

先日ろまんちっく村にて開催された第3回トレジャーマーケットは、好天にも恵まれ、たくさんの方々に来場していただき、思い思いに楽しんでいただけたならこれよりない幸せと思っております。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

事務局の発表によりますと、約8800名(受付ベース)の来場者を記録しました。

これもまた、前回よりも約1000名ほど増えており、記録更新となりました。


今後も続けて、栃木の車、バイクのイベントとして定着するよう、関係者一同がんばります。


もし、興味のあるところがありましたら、今度はぜひ一度お店に足を運んでみてください。


出展したそれぞれのお店の方も、心待ちにしていると思います。



我がTOYBOXのブースは、今回場所が悪かったせいか、品ぞろえが悪かったせいか、前回より人が増えているのにものすごく暇な1日になりました・・・

今後は、皆さんに、買い物を楽しんでいただけるよう、中古品、ジャンク品たくさん広げますから、ぜひ来てくださいね。
posted by とし at 14:43| Comment(1) | 今日の出来事