2010年09月11日

7,8月を振り返って

最近ネタがなく書いていませんでしたが、この2ヶ月を振り返ると、実際の作業ではないところにいろんなことがありました。

近隣の方は分かると思いますが、7月の終わりごろ、そして、8月のお盆のころに激しい雷がありました。

その特に激しい雷があった2日で、2回とも電話が不通になりました。終端装置が2回ともダメになりました。こんなことは、いまだかつて経験がありません。

立て続けに雷の被害に遭い、さらに自転車の盗難にも遭いました。私のお気に入りで、当時すでに生産終了していて、どこにももうなくなりつつあって、やっとのことで見つけて買ったハンディバイクという自転車が、建物内から何者かに盗まれました。かなりショックで、結構凹んでいます。

他にも無防備に数台自転車を並べていたのですが、それだけをピンポイントで持って行かれました。

なぜ故にこれだったのかは推し測ることはできませんが、とても残念に思います。

もし、ブログを見ていたら、返してほしいと思います。できれば、その時と同じきれいなままで。

黙って持って行ったんだから、黙って返してくれるいいなと思います。もし、犯人と顔を合わせると、多分感情的になり、ただでは済まなくなりそうなので。
posted by とし at 12:10| Comment(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。