3/7更新  休業日  3 月10日

2011年03月16日

計画停電

既にご承知のこととは思いいますが、計画停電が毎日行われている現状で、業務にも支障が出ております。

年度末なので、陸運支局に出向く機会が増えるのですが、支局もまた、例外なく停電し、業務が止まってしまうわけです。


その為、検査そのものが受けられなくなるということで、予約を取り、検査にいっても、だめだったり、時間がかかったりということがあります。

今日は、まさにその洗礼を受けた1日となりました。

午前中車検の予定で帰ってきたのが午後4時です。




計画停電、来月(4月)いっぱいはこの調子です。


posted by とし at 19:33| Comment(1) | 今日の出来事
この記事へのコメント
どうやら、その洗礼のもとになったMyGSiですが、本日車検整備完了で伺いました。
その節はありがとうございました〜

ハイドラガスユニットの交換の成果ですが、道路のつなぎ目の段差越えでのショックがかなりマイルドになりました。

まだまだ乗り続けたいので、よろしくお願いします。

Posted by よしボンGSi at 2011年03月21日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。