3/7更新  休業日  3 月10日

2012年06月06日

おかげさまで・・・

6月3日、日曜日に新店舗に移っての営業を再開しました。

皆様のおかげで、どうにかこうにか始められることとなりました。


当日には、お祝いに多数の方々に駆けつけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
DSC01735.JPG














DSC01726.JPG














DSC01725.JPG















DSC01729.JPG














DSC01731.JPG


















DSC01730.JPG
















DSC01736.JPG














DSC01738.JPG












また、たくさんのお花をお送りいただき、これまたただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この1カ月余りの間で、お越しいただいたお客さまもいらして、作業ができずにご不便をおかけしました。申し訳ございませんでした。

まだまだ100%の稼働というわけにはいきませんが、十分に対応可能な体制にはなりましたので、どんどんお越しくださいませ。


今後は、新たにお得で便利なサービスをどんどん提供していきたいと思いますので、是非ご利用ください。
posted by とし at 16:23| Comment(1) | 今日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは、おもちゃ箱店主様。

ご無沙汰してます。

工場の敷地のアスファルト、敷き詰め終わった様ですね!

近いうちにエンジンオイルを買いに伺いますので、宜しくお願いします!

それでは、また!!
Posted by 千葉の114GTiです。 at 2012年06月17日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。