3/7更新  休業日  3 月10日

2013年11月06日

メールアドレス廃止のお知らせ

これまで、メールにてご連絡いただいていた皆様へお知らせです。


最近アドレスが、意に反するところへ流出したようで、スパムの攻撃を受けるようになりました。


誠に申し訳ありませんが、メールアドレスを廃止させていただきます。




お手数ですが、電話にてご連絡をお願いします。
posted by とし at 12:48| Comment(0) | 今日の出来事

2012年06月06日

おかげさまで・・・

6月3日、日曜日に新店舗に移っての営業を再開しました。

皆様のおかげで、どうにかこうにか始められることとなりました。


当日には、お祝いに多数の方々に駆けつけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
DSC01735.JPG














DSC01726.JPG














DSC01725.JPG















DSC01729.JPG














DSC01731.JPG


















DSC01730.JPG
















DSC01736.JPG














DSC01738.JPG












また、たくさんのお花をお送りいただき、これまたただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この1カ月余りの間で、お越しいただいたお客さまもいらして、作業ができずにご不便をおかけしました。申し訳ございませんでした。

まだまだ100%の稼働というわけにはいきませんが、十分に対応可能な体制にはなりましたので、どんどんお越しくださいませ。


今後は、新たにお得で便利なサービスをどんどん提供していきたいと思いますので、是非ご利用ください。
posted by とし at 16:23| Comment(1) | 今日の出来事

2012年05月05日

一段落

ゴールデンウィークを返上して、引っ越しの準備、片付けをしました。

何とか9割がた荷物もまとまり、建物の引き渡しを待つのみとなりましたので、7日より通常業務に戻ります。

しかし、12日は都合により14時ごろからの営業、そして13日は、年に一度の地元のイベント”トレジャーマーケット”に出展のため、休業となります。


さらに、19,20日は、引っ越しとなりますので、作業は一切行えませんので、ご了承ください。

その後は、新店舗にて準備になりますので、作業が困難になります。


新店舗での営業は、6月3日を予定しています。ご容赦ください。


追伸
引越しの手伝いのできる方を 強く、激しく 募集しています。可能な方は、当日10時に現TOYBOX店舗にお越し下さい。

なにとぞ、 な・に・と・ぞ 皆様のご協力をお願い申しあげます。
posted by とし at 21:29| Comment(0) | 今日の出来事

2012年03月13日

骨組完成

CIMG2034.JPG早いことに、今日の午前中に行ってみたら、既に骨組みが完成し、サッシの作業に入っていました。

こうやってみると、いかにも工場といった作りで、自分には立派すぎる建物です。

でも、前に進むしかないので、一生ものの買い物と思い頑張ります。

これから、引っ越しの準備を仕事の合間に少しずつせねば。
posted by とし at 19:41| Comment(0) | 今日の出来事

2012年03月12日

いよいよ!

CIMG2030.JPG今日から、新工場の柱が立ちました。

こうなってくると、実感がわいてきます。

明日も天気が良いようなので、明日中には、骨格がすべて見られるようになると思います。


建築基準法が、年々厳しくなり、当初予定していたような"雨風しのげれば・・・"というような建物はできず、かなり頑張った作りになってしまいました。


明らかに予算オーバーで費用の捻出をどうしようか…(汗)


いずれにせよやるしかない!!
posted by とし at 19:03| Comment(0) | 今日の出来事